備忘録2

 

COOL DON'T LIE

もー、どうしましょう。wwwww

かっこよすぎてどうしましょう。

正直ね、まだどこが奏ちゃんパートなのか把握しきれてないwwww

なんとなくここで映る!とかは分かるけど!

これはサマパラでしっかり見届けよ〜🎶

セトリのどこに入ってるのか本当に楽しみ😙ルンルン

あらちゃんの表情遊び(これも振り付けの一部とか、千賀さん天才だね)が、西武から大阪でもすごい変化だったから、毎回見ててすっごい楽しかった!!!🫶🏻💖

 

イントロの

「Na〜〜」で手叩くところね、一緒に叩くのとかめっちゃ楽しい。ああいうのオタクは好きです。

アウトロらへんにもあるよね!!!

そしてその手拍子後にバチバチに踊り出すのがいつもマジでやばい。この曲は、メロディーも振り付けも緩急が良いのよ。最高。好き。

 

「Cool!Don"t lie!」バンッッッ

って曲終わりがカッコ良すぎて好き。間奏部分のこれも好き。

曲終わったあとの、あらちゃんの「ありがとうございました!」でみんながお辞儀するところまでがセットで優勝でした。

ドームでオリ曲披露するインパクちゃん、世界一かっこよかったよ!!!!!!!だいすき!!!!!!!

 

#1 Girl

間髪入れずに曲がかかるの良い。

そして、オリ曲から切り替えるインパクちゃんも良い。かわいい。

曲のギャップがいいよね。セトリ構成がマジで神。

メンステから縦花道通ってセンステに移動するインパクちゃん😭😭😭🫰🏻🫰🏻🫰🏻

 

そしてサビではセンステ上がるのーー!!!!!!!最高ー!!!!!!!

影山さんも雑誌で言ってたけど、ここはオタク的にも感動ポイントなんだよね。本当キスマイ兄さんありがとうございます!!!!!!!

(この時キスマイどこで歌ってるのかマジで分からないので円盤出た際には確認させてください楽しみに待ってます)

 

Hair

闘牛。(やめて)

奏ちゃん結構良い位置に居るんですよね。祈りもだけど。

赤い布持ってヒラヒラやってるのがTHE ジャニーズJr.!!!って感じで好き。

あらちゃんが奏ちゃんの布踏んじゃったシーンとか円盤映ってるといいな(?)

布持ちながらの「腰に手を回して〜」の後ろ向きながらバサってやる振りがめちゃくちゃ好きです

そして、おそらくDメロあたりで一回真ん中集まる辺りも好き。

キスマイ兄さん隠したり、Jr.の間からキスマイが出てきたりっていう、フォーメーションが見てて本当に面白かった。

 

曲終わりで布バサってやるのいつも好きでした。ありがとうございました。

 

祈り

はい、好き。

オタクみんな好きでしょ、マジで。

イントロの

「I miss you 数えきれない思いは〜」の時は静止してるんだけど、その時結構良い位置いたんよね。確か真ん中に居たような。円盤楽しみルンルン🎶

キスマイ兄さんがセンステ移動する中、メンステで踊り続けるインパクちゃん及び無所のJr.ちゃんたち。よい。そして、奏ちゃんの立ち位置がセンター寄りなので、松井担俺、爆湧き。やったー!!!!!!!🫰🏻💛

 

Bメロの音ハメ、めちゃくちゃ好きです。

 

サビの

「I miss you」の時の足が好き。定かに覚えてはないけど。

祈りの振り付けがシンプルに好きです。西武では全く踊れなかったけど、オーラスにはもう一緒にペンラで踊ってました。あー楽しい。

インパクちゃんにもいつか、オタクが一緒に踊れる曲ができたら嬉しい。Tell me whyもオタクが一緒に踊るの良いよね。キスマイ、ニカちゃんがMCで踊ってくれるの嬉しいって言ってて、さすがーーー!って思っていました。オタクもそう言って頂けると嬉しい限りでございます。

 

1サビ後、Jr.が静かに捌けていくのもまたよし。

 

Mash Up

I Scream Night

うーー😭😭😭🫶🏻

白衣装見に纏ってメンステから出てくるのかっこよすぎでしょーがー😭😭😭🫶🏻💛

 

奏ちゃんの白衣装ほんっとに大好きなんだよね。高身長がマジで映えるし、顔ちっさ。スタイル良すぎ。好き。ってなる衣装です。ありがとうございます。

 

この曲もねぇ、またダンスがいいんですよ。サビ前のステップ大好き。

「降り注げ 愛のシャワー」の奏ちゃんーーー!!!!!!!!すきーーー!!!!!!!!!!!(バカデカビックボイス)

 

「Party da I  Scream I Scream Night」のところめっちゃキュートだった記憶。ぶりっ子ちゃん。振りあんまり覚えてないけど🤫とにかく、奏ちゃんso cuteメドレーの始まり、始まり。

 

KISS 魂

イントロの「Ah…」の振り好きぃ……奏ちゃんの背中を眺めておりましたオーラス…至福の時

 

サビの「カモンカモン」とか「ライドオンライドオン」の振り好き!!!

はー!!!かっこいいマジで好き

白衣装がこれまた映えるね

 

アイノビート

止まらないアイノビートキミをロックオンビート🎶超ド級バイブレーション🎶

 

一緒に踊ってましたマジで楽しい( )

そして曲終わりにエアハグありがとう大好き一生忘れません!!!!!!!🫶🏻💛

 

PICK IT UP

センステ通ってメンステ移動してたー!

オーラス、多分ここのタイミングでセンステで基が横尾さんに絡まれてて😂

そのあと全力ダッシュでメンステの立ち位置移動する基めっちゃおもろかったなーww

こういうJr.と先輩の絡み大好物☺️素敵🫶🏻

 

FIRE!!

Double up

ConneXion

いつも気づいたらコネクションになってる。

アケテミタクナイ〜🎶

公演重ねるごとにえちえちになっていてもう………❤️‍🔥ボッ

舞祭組

俺のケツゥ!がかわいいらしいんだけど、目撃出来んかった🤣

 

BE LOVE

 

AAO

縦花道で踊る奏ちゃん!かわいい!AAOの振りもかわいくて好き☺️💛

 

キスウマイ

「ちゅちゅちゅ 唇が」のとこらが

めちゃくちゃにキュートでスイートでぶりっ子〜〜〜😭🫰🏻💛

 

I Scream Night

メンステ上手に戻ってきてISN!!!

基が隣なんだけど、この時千賀さんとか横尾さんが近く通るから、ほぼ毎公演絡んでてめっちゃ可愛かった👏💛

 

アンコ1曲目

ツアーT +ズボンにメンカラのバンダナ☺️かわいかったなぁ🥹💛

サビだけ振り入ってて踊ってた!

 

Thank you じゃん!

Aブロにファンサタイム奏ちゃんがかわいい。

東京からはここ以外でもファンサしてたけど、大阪はマジでここでしかファンサしてるの見なかったwでもそんな気まぐれ妖精さんなところも好き

ぴょんぴょんしながら踊るのかわいいし、ぶりっ子です非常にギルティ。

「スマイル1人じゃ作れないから」の振り付けの奏ちゃんめーーーーっちゃかわいい。というか、ここの振り付けが好きです。

 

曲終わりに外周をお手振りしながら捌けていくのがかわいいのよねー☺️いつも最後まで見送らせて頂いておりました!